ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

297 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:37:24.074 ID:VJpT.0CU.

【悲報】超17号ファン、フリーザ軍兵士とかいう謎のモブに参戦枠を取られてブチギレ
https://i.imgur.com/b8B52N5.png
https://i.imgur.com/19jUOIo.jpeg