ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

300 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:37:33.744 ID:pElgATZf5

OPのアレンジBGM流すだけで名作っぽくなるの卑怯よな