ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

305 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:38:12.800 ID:00uzsBuc9

学校で握手してから「孫!!」って言って振り返る遊び流行ったからね