ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

308 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:39:08.822 ID:66cq.1Pap

>>279
頭脳もガキやったな
超悟空もガイ化しとるけどGT悟空もかなり頭悪い
頭悪いせいで敵に苦戦するのは萎えるな