ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:47.176 ID:Hx4l0fHjJ

原作の鳥山明のバランス感凄いんよな
本人以外だと同人臭強すぎる