ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:40:54.776 ID:/K6Ndqizz

スパキン曲あるバージョン買いたいけど全部載せ15000円とか舐めすぎてて買うの迷う
こっからDLCも金取ると思うとやってられん