ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

316 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:44:26.141 ID:93VM.ACmF

ちゃんと見てると邪悪龍編が一番つまらんのが分かるよな。特にイーシンロン登場前までが地獄過ぎる