ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
316
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:44:26.141 ID:93VM.ACmF
ちゃんと見てると邪悪龍編が一番つまらんのが分かるよな。特にイーシンロン登場前までが地獄過ぎる