ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
32
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 16:38:58.845 ID:8IS6gyMO8
ベビーが地球に来たあたりからは面白い
そこまではマジの糞
ダイマがこうならんことを望むわ