ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:58.845 ID:8IS6gyMO8

ベビーが地球に来たあたりからは面白い
そこまではマジの糞
ダイマがこうならんことを望むわ