ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

320 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:45:35.162 ID:UhzuttP4w

17号編と邪悪龍編はつまらなさすぎてスキップしながら見てたわ
あと球集めも踊る3兄弟みたいな奴らが出てきた時は寒かった