ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

325 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:47:07.120 ID:Y6xu2zn5e

最初と最後は面白い
曲は良かったな
今でもカラオケでよく歌う