ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

326 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:47:20.138 ID:2oniAtO4U

邪悪龍って各所で仲間達が倒すとかできそうなのに結局悟空とパンやったな
そもそも無印に出てくる恐竜みたいなデザインばっかだし