ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

329 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:47:55.988 ID:i0vnMGajY

ショタ時代のワイがハマってた記憶ないんやからガチでつまらなかったんやろな
ちっちゃい子ならアニメが動いてるだけで大はしゃぎするやろ