ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

330 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:48:06.190 ID:qe0dUIloP

>>317
氷川のオープニングええやろ
それ以外は影山のz2やz3のゲームオープニングの方がずっと好きやけど