ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

43 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:21.682 ID:id2/5H0ap

>>37
ドラゴボなんてZなってからのバトル話しか話題にならんのにアホやな