ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:41.271 ID:okPcAvdGB

パンが調子に乗って特攻

「助けておじいちゃーん😭」

この繰り返しやった印象