ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:58.685 ID:tNYWyslIT

設定ぐちゃぐちゃに作るくせに変なところで消極的なのも気持ち悪いわGT
アルティメットやらん、青年ゴテンクスやらん、ウーブなんかただ出しただけでサブキャラの使い方が雑すぎる