45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:58.685 ID:tNYWyslIT
設定ぐちゃぐちゃに作るくせに変なところで消極的なのも気持ち悪いわGTアルティメットやらん、青年ゴテンクスやらん、ウーブなんかただ出しただけでサブキャラの使い方が雑すぎる