ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:43:06.261 ID:2oniAtO4U

GT三大ボスみたいに言われるけど明らかに超17号だけ短いよな