ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

54 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:48.418 ID:ABDwCAy40

超17号って10倍かめはめ波打たずに近接なら余裕で勝てたよな
素ならベビーより弱いやろ