ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
54
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 16:46:48.418 ID:ABDwCAy40
超17号って10倍かめはめ波打たずに近接なら余裕で勝てたよな
素ならベビーより弱いやろ