ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:26.336 ID:tNYWyslIT

どシンプルにクソキャラデザにされた悟天なんかほんま哀愁誘うわ
GT悟天って30秒くらいで作ったんか?