ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

65 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:48:39.603 ID:JWnsDeeX7

冷静に考えてアニオリなのに原作キャラ何人も殺したり消滅させたりしてるのすごいよな
今だったら非難轟々だろ