ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:29.879 ID:jyTjvXwQt

冒険のコンセプトは設定やイメージボードの時点では最高なのにどうしても話が背伸びしたい年頃の少年には楽しいものにならんな