ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

69 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:33.537 ID:Hx4l0fHjJ

乗っ取りとか味方が敵になるとか安易にやったらいかんのよな
話は簡単に作れちゃうけど
神と神でもスタッフは最初それやろうとして鳥山明に全て書き直しされた