ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:46.481 ID:1Dkq7U4zB

Zのうんざいな引き伸ばしがある程度解消されてわりと楽しく見てた記憶だったんだけど、
MXでみたらびっくりするほどつまんなかったわ