ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

78 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:50:57.343 ID:vcH6IqVSz

敵のキャラデザとか妙に雰囲気がくらいところとかは好きやけど二次創作は二次創作やな