ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:46.611 ID:tNYWyslIT

手を繋いで円になって悟空へサイヤパワーを送るところが一番嫌いやわ
本当に気持ち悪い