ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

80 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:51:24.481 ID:wwYmqwnqI

ゴジータ舐めプ批判だけは許さねえわ
原作でゴテンクスになった時にあれだけ舐めプ野郎になったんやからフュージョンに何か原因があるんやろ
やからゴジータ舐めプは正当やで
映画のゴジータがおかしいんや