ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:51:31.947 ID:ktjVPmk8B

超4は凄いわ
ちゃんと過去の設定を利用してパワーアップしてるのよう考えられてる
今のぽっと出な色変え変身は糞