ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

83 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:51:49.716 ID:G4Whbjozr

セルとフリーザがクソ雑魚扱いされてたのが嫌だった