ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

87 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:52:40.245 ID:t.JFCqBWZ

>>79
都合よく使いすぎたしっぺ返しという発想はええんやけど半分くらいふざけた敵キャラなんがね