ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:52:47.587 ID:CAbhl/cum

超サイヤ人4になるとこは良かったぞ
邪悪龍辺りがキツイ