ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

90 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:53:01.561 ID:JWnsDeeX7

GT作られただけに飽き足らず
海外でAFとかいう二次創作流行るってどんだけ当時ドラゴンボールロスが強かったんや