ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

94 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:53:47.777 ID:M8quslRrY

ベビィ編までの冒険路線がマジで面白くないんだよな
超にも言えることだけど視聴者層の子供と目線合わせるために悟空をガキにしたりガイジにするのやめてほしかったわ