【悲報】エッヂ民、またツイッターでクソバズるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:04:02.972 ID:brKorg/TX

やっぱ中日ファンってゴミやね