【悲報】エッヂ民、またツイッターでクソバズるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (23)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
13
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:04:02.972 ID:brKorg/TX
やっぱ中日ファンってゴミやね