【悲報】エッヂ民、またツイッターでクソバズるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:02:01.690 ID:DAAl.3H.c

エッヂ民ってユーモアのセンスあるよな