三男掲示板(防弾なんG)の運営陣、今考えるとちょっとおかしいwwwwwwwwww (27)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:31:26.830 ID:k//0wCcl7

数年前まで覇権取ってたネトウヨもクソやが
それ以上に最近ケンモみたいな自称リベラル増えすぎやろ最近