三男掲示板(防弾なんG)の運営陣、今考えるとちょっとおかしいwwwwwwwwww (27)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:31:26.830 ID:k//0wCcl7
数年前まで覇権取ってたネトウヨもクソやが
それ以上に最近ケンモみたいな自称リベラル増えすぎやろ最近