三男掲示板(防弾なんG)の運営陣、今考えるとちょっとおかしいwwwwwwwwww (27)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:32:50.573 ID:Cm1C4goUk

Twitteryoutubeニコニコヤフコメはネトウヨ天国なんだから別にええやろ
あの程度じゃ釣り合い取れんわ