ワイ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」視聴── (26)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 18:21:35.835 ID:m7loEMZ9H

1期はちゃんとした兄妹愛だったな
2期の桐野は確かに痛々しいし京介の心変わりが異常や