119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 19:38:40.152 ID:OXEDMonJJ
普通に元々ワイは「〇〇とか怒鳴ればいいじゃん?」って言ったら「うおおお!じゃあワイやって!普段大人しくて体格のいいやつが言った方が怖いから!」って言われてでもその時普通に仕事(風なこと)してたからしかるにしかれんくて勝手に帰ったからじゃあLINE送るわってなったんや元々は男子たちの中ではワイが怒鳴る予定やったのが帰ったからLINEにしたんや