【悲報】ワイ高校生、高校生活終了するかも (228)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 19:38:40.152 ID:OXEDMonJJ

普通に元々ワイは「〇〇とか怒鳴ればいいじゃん?」って言ったら「うおおお!じゃあワイやって!普段大人しくて体格のいいやつが言った方が怖いから!」って言われてでもその時普通に仕事(風なこと)してたからしかるにしかれんくて勝手に帰ったからじゃあLINE送るわってなったんや
元々は男子たちの中ではワイが怒鳴る予定やったのが帰ったからLINEにしたんや