208 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:05:34.908 ID:.8.sbYQge
参加出来るだけええやんワイも高校生やけど不登校でこの前退学手続きしたから楽しめ無かったでクラスLINEが打ち合わせとかで話し合ってるのを傍から見てる