【悲報】ワイ高校生、高校生活終了するかも (228)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

208 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:05:34.908 ID:.8.sbYQge

参加出来るだけええやん
ワイも高校生やけど不登校でこの前退学手続きしたから楽しめ無かったで
クラスLINEが打ち合わせとかで話し合ってるのを傍から見てる