1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:24:35.547 ID:hp9n5nXiE
ps://i.imgur.com/IH3Btqv.jpg
ps://i.imgur.com/9GPLQeG.jpg
ps://i.imgur.com/aJEmEGG.jpg
ps://i.imgur.com/zDZYBIC.jpg
ps://i.imgur.com/7ESlrkJ.jpg
2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:24:42.535 ID:hp9n5nXiE
草
3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:25:16.475 ID:/z08Xy5hu
安倍晋三
4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:25:19.520 ID:G7WJf3YTz
それもうやったで
【画像】富裕層向けスーパー、ガチでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1710368925/
5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:25:24.231 ID:tsd0ySbWR
情報を食ってる奴等や
6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:25:26.542 ID:zIOTMJOpW
庶民が気にする必要ないでしょ
7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:25:38.961 ID:NK2TgbdGf
セレブトマトとかいう名前が下品
8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:25:41.218 ID:K0w.nbjFz
こち亀で見た
9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:25:55.326 ID:y2kIS/xTY
ファッ!?
10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:26:07.209 ID:URqkh1c6d
再放送
11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:26:19.342 ID:NEkfG0xVL
おもしろそういってみたい
13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:26:27.286 ID:GL2y9FytS
うおおおおお!!!!
常温寿司
うおおおおおお!!!!!!
16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:26:43.644 ID:/a10rrd8/
ええやん
17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:26:49.625 ID:TMh2DU20P
情報遅いね
18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:26:50.392 ID:JUBbAT012
スーパー玉出でいいよね
19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:26:56.169 ID:Ro9eQhxFF
セレブトマト定期
20 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:00.445 ID:dgtt9YX8X
こんなん小僧寿しと変わらんやん臭
21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:14.565 ID:l/9Fy0/lp
こういうスーパーって従業員の給料も普通のスーパーより高いん?
22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:18.408 ID:06neJ3YgB
3月
23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:20.721 ID:cJlGD1flC
近くのスーパーで同じものが1/10で買えるのにか
24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:26.157 ID:VWRwvmWZN
ワイのパッパも鰻が大好きで毎週のように高いうな重を買ってきてワイは何も考えずにパクパク食ってたけど、高校生になって初めて店に連れてってもらってメニューの値段に驚愕したわ
何考えてるんだこの親父って当時は思ってた
25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:26.164 ID:j0Nt.s/aC
既視感がすごい
26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:44.844 ID:DIcHG2Mcf
物価が限界突破してるやん
27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:27:51.787 ID:yewNTf5VS
こんなの平然と買える人がいる一方で500円の弁当が半額になるのを狙ってる人がいるなんておかしいよこんな世の中
28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:01.714 ID:8NZST3yII
お得情報やけどここ野菜は異常に安いからな
29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:03.654 ID:lP/GEPLgb
半年前の話題でもレスつくんやな
31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:10.345 ID:zwchOFM9p
こち亀にそんな話あったな
32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:14.176 ID:JVZkpUGAO
嘘つけそんな光景見てねえだろ
33 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:14.652 ID:dytW92o5s
嫉妬定期
34 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:17.047 ID:qITvqcL7D
ええやん
金持ちのバカに大金使わせる施設なんかあった方がええ
35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:29.860 ID:AoOC7/NJ/
セレブトマトは草
38 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:44.170 ID:SEkVw4k07
富裕層向けなら別にええやろ何に文句つけてんねん
39 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:50.114 ID:slRzGos.K
ワイ恵比寿のライフ民低みの見物
40 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:28:54.496 ID:olZhL.Mkz
セレブトマト!
41 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:29:19.462 ID:YRtnxQZy5
草
44 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:29:37.020 ID:.jYvfKkBM
それもうやってるって
45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:29:38.298 ID:1HvLmQVUM
こういうスレってアフィかなんかで見た人間が立て直してんのかな
46 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:29:59.745 ID:E990BJYvU
漫画みたいなのが実在するのか
47 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:30:01.027 ID:ea3QGs7NF
セレブトマト見せたいだけ定期
48 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:30:17.685 ID:2Za0TStPu
いうて大きい駅の地下に入ってる食品売り場ってこんなもんやろ
49 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:30:23.989 ID:8rF9ApSVw
給料めっちゃ安かったわ
英会話能力をレジごときに求めて1350円って
https://i.imgur.com/iIyRuHK.png
https://i.imgur.com/4MYUH5k.png
50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:31:17.694 ID:7/U.OV1wN
金持ち向けの店って儲かるの?
51 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:31:20.160 ID:ea3QGs7NF
セレブトマト→セレブトマト→ロイヤルセレブ塩トマト→たくみトマト定期
52 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:31:28.493 ID:wYn.piyow
平民スーパーでも最近トマト高いよな
トマトだけじゃなく野菜果物全般やけど
55 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:31:54.819 ID:lX9Nec53Q
馬鹿のための店だな
56 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:03.425 ID:sHRoWEpP2
セレブトマトで草
57 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:03.669 ID:VFg8OBnqh
58 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:05.056 ID:Fq94a1r3W
何回同じネタやってんだよ
もう腐ってるだろ
59 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:05.452 ID:03mnjX.ZR
こいつら高かったら日本終わりって言って安くても日本終わりって言うから無敵だよな
63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:39.892 ID:YRtnxQZy5
もしかしてワイのおちんちんも″セレブおちんちん″として売ったらしゃぶってくれる?
64 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:42.429 ID:/1g7TWN4C
セレブトマト割と安い定期
65 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:47.191 ID:DIcHG2Mcf
>>62
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
66 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:51.848 ID:9BtvX.oyc
三大「高すぎて草」ってなるスーパー
・ikari
・小田急OX
・成城石井
あと一つは?
67 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:32:53.907 ID:4eqN2CKMy
トマト8個で1080円は普通やろ
スーパー行ったこと無いんか?
68 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:33:00.372 ID:4SHOBVgNt
成金しかいないだろその辺は
69 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:33:12.438 ID:jWSDtGOz/
成金以外は金持ちでもオーケー使うやろ
73 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:33:35.241 ID:.8.sbYQge
セレブトマト食ってそう
74 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:33:35.255 ID:dMJwWAFoA
箱でこんだけ入って2000円って割と安い方ではあるよな
75 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:33:37.615 ID:pzzvJ5mNu
セレブトマト定期
76 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:33:40.715 ID:Tcf2MmYEY
金持ちになれるほど頭いいのにセレブトマトで売れると思われてる
なぜなのか
78 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:33:55.257 ID:03mnjX.ZR
小松「トリコさん!これ、セレブトマトですよ!」
トリコ「うひょ〜!美味そうだ!」
82 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:34:21.220 ID:r7O3RY2a1
83 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:34:22.160 ID:5ourDH.pU
まぁ品質良いならこんなもんやろ
84 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:34:22.505 ID:.4XciI1ao
前見たこれ
85 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:34:31.211 ID:8rF9ApSVw
時給2000円出して完璧に愛想よく接客するレジアルバイトとかおいてほしいよなこういうスーパーなら
86 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:34:31.690 ID:Dq/YGabAY
年収いくらあればこんなところいけるんや?
2000万じゃ無理やろ
87 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:34:49.047 ID:GEweMjr2V
セレブトマト(迫真)
でも8個1000円て別にバカ高くないよな?
88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:34:58.249 ID:DA97Wv5AD
セレブって付いてるだけで普通の農家が作ったトマトだろ
90 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:35:12.188 ID:QjTqDmPMY
セレブトマト安くて草
91 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:35:23.865 ID:vw56p0z9x
トマト安くね?
93 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:35:32.458 ID:x1rpUUE.L
セレブトマトってトリコに出てきそうやな
94 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:35:40.999 ID:Tcf2MmYEY
日本でセレブ=金持ちが定着してしまったのが気持ち悪い
95 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:35:55.837 ID:BxunPaywW
お前はトリコ?
96 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:35:57.845 ID:8NZST3yII
ここは同じスーパーに見えるけど801スーパーとか明治屋とかパーラー矢澤とか色々入ってるから値段なんてそれぞれやぞ
なかでも富麗華キッチンの黒炒飯はとっても美味しいから食ってみてクレメンス
97 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:36:01.892 ID:c4kqRh/Uh
ここで働くと富裕層との差に絶望しそうや
99 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:36:12.738 ID:B.OxGlzfX
トマト1個の大きさが指のわっかくらいやろ
やっぱぼったくりや
100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:36:15.568 ID:5JZNsmEx7
どんだけ良い物使ってるか知らんがパック寿司にしたら高すぎだろ…
101 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:36:27.231 ID:xfh2UyE/H
セレブトマトのアホっぽさ大好き
103 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:36:46.671 ID:CSC/VlJs8
こないだ行ったけどそんなに高いものばっかって感じでもなかったけどね
売れなかったから安くして普通のデパ地下と同じになった感じ
104 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:36:47.314 ID:PonRmvIl8
トリコの世界観定期
106 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:36:58.098 ID:iEOCq0I1L
4000円のパック寿司ってどんなレベルなんだろ
店で食うよりも高いやん
107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:37:01.969 ID:jTwc9QUmU
悪質クレーマーの多い年収1000万台も利用できないだろうしキチガイ率が限りなく低いのはええな
109 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:37:21.449 ID:xnlQ2RfBV
これだいぶ前のネタやないか?
110 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:37:31.013 ID:PPnyhkox0
こういう百貨店の地下にあるみたいなラインナップの店って普段使いする奴どれぐらいおるんやろな
111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:37:32.041 ID:O9kSSeacw
マウントの為だけに無理して買ってる奴が多そう
114 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:37:48.594 ID:75DPG1Bgi
セレブトマト嫉妬民ね
https://i.imgur.com/TIqonym.jpeg
119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:38:53.758 ID:9BtvX.oyc
敵「よく行くスーパーは?」
西友常連客ワイ「」
↑何が正解なんや……?
125 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:39:27.374 ID:CSC/VlJs8
>>115
最近問題なのは金持ちもケチなことや
ワイの知り合い毎年ハワイ行くような金持ちやけど半額弁当狙ってるもん
128 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:40:06.885 ID:Qk8HAqU5j
4本98円のバナナワイ「こういうのでいいんだよ」
129 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:40:28.157 ID:JGGxDTLAO
庶民はこう思われちゃうんだよなぁ
https://i.imgur.com/qosqjyZ.jpg
130 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:40:36.053 ID:iHbgXaoPI
インドのニューデリーみたいになってきたな
131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:40:44.034 ID:zlDmGswM0
高級スーパーって万引きも多そう
138 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:41:29.569 ID:CSC/VlJs8
>>82
このビルの中に入ってるテナントが結構近いな
https://www.gates-fukuoka.com/floorguide/
139 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:41:41.150 ID:XazC3q.MW
セレブトマト(笑)が付いてるやろこんなん
141 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:41:55.457 ID:Ja02mhmVO
セレブトマトは草
143 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:42:18.999 ID:MFyx8hnax
昭和の青山ユアーズみたいに芸能人だらけとかなんやろか
145 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:42:58.807 ID:/s8KJI/jW
貧困層向けスーパー見せたろか?
https://i.imgur.com/k1Sg2nR.jpeg
https://i.imgur.com/ZjL8SEg.jpeg
https://i.imgur.com/m5qbbkC.jpeg
148 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:43:41.568 ID:QSPZjRD1H
寿司が4104円なのって語呂合わせで
よいおすしなん?
149 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:43:44.557 ID:jfW.AqAsn
おれは近所のイオン系列スーパーで320円ののり弁と200円の冷凍ピザ買って週末は一人で宴するんや
150 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:43:46.928 ID:JGGxDTLAO
金持ちに食わせたいね
https://i.imgur.com/d1Ul6R7.jpg
153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:44:07.919 ID:nMtGWt1PJ
セレブトマトが気になる奴はふるさと納税しよう
https://i.imgur.com/nyhEDur.jpeg
154 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:44:08.155 ID:v2fdoWZY2
なお高級スーパー裏の倉庫
タイミーおぢ(46)「ンショ…ヨイショ…☺️」
美人ギャルJD(19)「あータイミーさん😅それは良いんで床のダンボール畳んでてください😅」
男子高校生(16)「ぷっwww」
これが格差やぞ参ったか
155 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:44:19.091 ID:x1rpUUE.L
156 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:44:25.191 ID:KPG2g6k.o
>>144
ワイの地域だけか?
アークス・ホクレン・ラッキー・イオン・フードD・トラアイルってあったら一番高いのがイオンやねん
158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:44:41.080 ID:5OXstabEH
セレブトマト定期
160 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:45:01.744 ID:vxHaK/f0T
金持ちほど守銭奴やろ
大金出すのは金の使い方が知らん成金ちゃうんか
165 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:45:26.998 ID:wwYmqwnqI
寿司は地方やったら半額で買えそう
167 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:45:52.260 ID:gx49LuRPV
169 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:46:23.298 ID:v2fdoWZY2
成城石井 ザガーデン
マルエツ ヤオコー ライフ
西友 オーケー ベルク いなげや
コモディイイダ アコレ
ワイが知ってるスーパーで高級順に並べたんやけど他に入れるスーパーある?
170 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:46:31.233 ID:.8.sbYQge
一方底辺期間工ワイの食事😢
https://i.imgur.com/2WddItf.jpeg
171 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:46:36.853 ID:l.gPCNMP8
>>160
いや金持ちの守銭奴ってのは完全に要らないもんを買い控えるってだけで普通に高くてええもんは買うぞ
173 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:46:47.000 ID:iO3XtF3Fa
イトーヨーカドーは完全に撤退する勢いなんやな
175 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:47:10.607 ID:MvS4j4Agr
オークワ勢ワイ、関西の勝ち組だった模様
177 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:47:25.270 ID:0Mc2EKG/B
セレブトマトて
180 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:48:03.983 ID:nMtGWt1PJ
>>160
相続タイプの億り人見てると全身ユニクロや車いらない派でも食べ物はこだわりがある人が多い気がする
181 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:48:11.631 ID:rVKcmmii/
セレブトマトを恥ずかしげもなく買えるんか?
183 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:48:25.052 ID:ykjXb/HRS
トマトは1000円なのに寿司は4000円でいいんや
184 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:48:34.193 ID:t/aczgwQ8
日本って昔よか貧乏になったけど金持ってるやつは今も金持ってるよな
185 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:48:36.746 ID:pxITcFbKK
グルメトマトみてえな名前しやがって
186 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:48:44.114 ID:v2fdoWZY2
埼玉やとお馴染みヤオコーは戦略徹底しとるな
都内にも14店舗あるけど辺境にしか作ってない
https://i.imgur.com/rvYGUxo.jpeg
https://i.imgur.com/u8UQR7u.jpeg
189 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:49:09.153 ID:Tk1LdRjlP
セレブトマトはギャグセンス高すぎるだろ
190 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:49:15.451 ID:.jYvfKkBM
69ガイジのスレにマジレス
193 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:49:46.189 ID:6/4j15BYE
こち亀でこういうのあったな
196 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:50:11.666 ID:ykjXb/HRS
高級スーパーでバイトしとったけど客層ええぞ
駅前だから貧乏人がふらっと入ってくるけど何も買わずに出ていく
199 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:50:42.900 ID:GOYJX7Ht4
近くに業スーとザ・ビッグが隣り合ってるとこがあっていつか共倒れにならないか心配や
201 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:50:51.364 ID:uo8STVnsk
それなりに金持ってる人はツルヤ目的で長野まで足を伸ばすらしい
長野で遊んだりもするやろうけど本丸はツルヤ
群馬にも店舗あるらしいからそっちの方が安上がりぽいが
203 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:51:09.639 ID:NEkfG0xVL
>>169
イオンとかロピアとかトライアルとかサミットとかワイズマートとか色々あるやろ
成城石井が抜けてるのはわかるけどマルエツから下は全部同レベな気がするが
207 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:51:31.939 ID:dmtp53OwB
情弱がぼられてるだけ?
208 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:51:35.014 ID:/VFF6hpjr
田舎やと新鮮な野菜ただでくれるで😃
色々おわってるけど
209 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:51:51.549 ID:ByPjM/x4p
駅に入ってる成城石井は超高い!って感じでもなかったけど
211 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:51:56.460 ID:oT0HUcuKH
セレブトマトで草
漫画の金持ちが買ってる野菜みたいな名前やな
212 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:52:02.804 ID:ya05veEEv
絶対価格ほどの価値ないやろけど金余って仕方ないやつが使うならええんちゃうの
薄利多売の真逆の形態やろうさは
213 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:52:03.343 ID:6/4j15BYE
215 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:52:26.712 ID:WRNzVvu..
>>49
いうても英語できる学生なんかはこういうのに応募するんちゃうか?
翻訳家みたいなレベルの語学力はないけど受け答えはできるレベルならそのへんのスーパーでバイトするより時給ええやろ
216 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:52:56.047 ID:CSC/VlJs8
>>201
真の軽井沢の金持ちはツルヤじゃなくてデリシア行くと聞いたけど佐久のデリシアはしょぼかったわ
217 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:53:07.429 ID:pH9LuhfXZ
ぼったくられてね?
220 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:53:46.600 ID:CSC/VlJs8
>>215
東京の麻布台とかならぶっちゃけ最安値クラスの時給やと思うで
ただ民度がええのが救いやろうな
225 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:54:48.474 ID:v2fdoWZY2
スーパーのバイト店員に接客態度求めるキモい中高年多すぎて草
https://i.imgur.com/nW6lWrz.jpeg
https://i.imgur.com/5sAnHgV.jpeg
227 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:55:24.513 ID:8rF9ApSVw
>>184
意外と格差は広がってるという実態とイメージは割と違ったりする
地域差もあるけど
https://i.imgur.com/zH4X56p.jpeg
229 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:56:05.304 ID:fDnKoLOvd
>>225
ジャップ特有の客=神で店員は完璧接客ロボットであれ精神
なおチップ等は一切渡さず、店員が座るのは絶対に許さん模様
230 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:56:13.000 ID:8rF9ApSVw
>>225
接客態度が悪いで文句言うのはわからんでもないけど
店員同士喋ってることにめちゃくちゃ怒るやつは意味わからんよね
234 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:56:41.129 ID:FU7qc0kMg
資本主義の末路
235 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:56:46.666 ID:9y1Krrqhx
でもパック寿司なんやな
236 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:56:50.378 ID:ciFnX5NzD
セレブトマトの品の無さ
239 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:57:16.228 ID:vm8IVzYoW
今日はセレブトマト入ってるザマスねぇとか言ってんだろうな
そんな俺はロピアで肉買ってるよ
240 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:57:24.637 ID:KCQ8T9BDB
https://i.imgur.com/xAyu2He.jpeg
https://i.imgur.com/KjF6kwt.jpeg
https://i.imgur.com/SwMNB3P.jpeg
242 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:57:48.402 ID:S7qDV5KbY
プライド高いと半額シールの弁当買わないんかな
243 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:57:48.849 ID:vxHaK/f0T
帝愛って優しかったんやな
https://i.imgur.com/wBFpQvU.jpg
247 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:58:58.953 ID:9FPu3uw1J
値段高くすれば買ってくれるんやからボロい商売やな
248 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:59:08.500 ID:8rF9ApSVw
>>237
>>238
上位10%でも格差はかなり小さい方やね
https://i.imgur.com/EXvm0pR.png
249 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:59:16.666 ID:mvHjVAndO
ラムーさえあればいい
250 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:59:25.305 ID:QELwAnQj5
寿司4000.円は割と普通やない?
253 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 20:59:56.288 ID:OQmqGLxiG
徒歩圏やけどまだ一回も行ってないわ
上級入居者専用みたいな空気を感じる
254 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:00:10.119 ID:AO39LamHI
セレブトマトって逆に客を馬鹿にしてるるように思われへんか
255 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:00:14.541 ID:bhs9XJxRW
ここでいちばん安い食い物はなんやろな
257 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:00:31.613 ID:cspedJQIj
たしかに富裕層向けやけどデパ地下より2〜3ランク上は言いすぎちゃうか?
258 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:01:00.382 ID:CSC/VlJs8
>>253
個人的には普通のデパ地下やったで
野菜とか品質に比して安いのとかあるから近いならええんやないか
259 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:01:31.015 ID:cIO5IL0Kr
オリナスに入ってたスーパーがブロッケンみたいな高級スーパーになるらしいで
あれどうなんや?
265 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:02:30.404 ID:XjfIhscrp
半分金持ちをバカにしてそう
266 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:02:30.533 ID:JGGxDTLAO
昨日の番組に出てた麻布の中華料理屋のぎょうざ5個入り1皿で2500円って値段が出て3度見した
272 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:04:36.054 ID:w0054fPI0
下級国民がスーパーでパシャパシャしてて草
275 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:04:53.480 ID:dW0JrrYUl
タイムマシン速報
276 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:04:56.749 ID:Lg.Nfm9rP
味とか安い高いより情報を食べてそう
278 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:05:15.983 ID:3T7vsP3u8
ドレスコードいるん?
280 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:05:43.444 ID:ZFs818SI3
>>255
一番安い弁当ののり弁でこれや
https://i.imgur.com/8GO23eK.jpeg
281 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:05:51.496 ID:HrJC3UWWm
富裕層向けスーパーの話題なら、業務スーパーのオススメ頼む
283 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:06:09.161 ID:vP5PUSJa2
裕福層スーパーは募金箱にお釣りいれるからな
10000円札以外いらんらしい
https://i.imgur.com/macAOEj.jpeg
285 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:06:32.931 ID:at15GyYzR
味が値段に見合ってればいいけど値段3倍に対して体感1.2倍くらいやん
ゲーミングPCみたいやな
286 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:06:42.408 ID:3IQ./QJ3V
想像の10倍は安くて草
富裕層向けなら一桁違うやろ
290 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:07:31.939 ID:Jr5rwl.Wt
麻布台ヒルズの評判の悪さはなんなんや
ワイが悪評ばっか見てるからか知らんけど梅田の芝生より明らかに評判悪い
294 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:08:23.720 ID:5Az19o.aP
まぁ金が無限にあったらオーケーとかロピアとか近くにあっても何も嬉しくないしこういうのの方がええわな
295 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:08:25.632 ID:PCqKRZklI
成城石井で割引になったお惣菜買うの好きや😋
298 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:09:36.249 ID:Jr5rwl.Wt
ロピアはせめてクレジットカード使えるようになってくれよ
そこまでしてコストカットせんでもええから
300 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:10:56.284 ID:vXbN8fLHT
ジェーソンみたいな穴場あるよな
ああいうディスカウントストアはめちゃくちゃ安いのがたまにあるから好き
301 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:11:28.624 ID:NWONcqY7s
マツ!
303 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:11:44.118 ID:0nOABHRLu
やっぱりザーマスとか言わないとダメなんやろか
304 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:11:53.696 ID:uo8STVnsk
>>216
他県民やがデリシアもツルヤも魅力あって良さげに見えて羨ましく感じるわ
今度旅行する時にでも買い出しの時など比べてみようかな
別件やけど佐久?の辺りて結構土地開発とかで発展してるんかな?
305 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:12:45.132 ID:fDnKoLOvd
>>292
お前が先に「日本はイメージ程格差広がっていない」どうこうのレスを見当違いの画像ペタペタして断言してきたんだろ
それが本当だと言うのなら上位20%のソース出せない限りお前の負け
はい論破
このままだとお前の負けだけどどうする?
308 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:13:36.265 ID:Jm2UftZ1n
「セレブトマト」「ロイヤルセレブトマト」
バカ相手に商売してんのか
311 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:13:50.070 ID:pofUnHNZA
廃棄持って帰ってええんか
312 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:13:56.037 ID:CXsnqNorb
下品で草
316 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:14:53.379 ID:t/aczgwQ8
>>201
ツルヤってめちゃくちゃ清潔感あって商品の質もええけど、別に高級スーパーじゃなくない?
カツオのタタキとか300円切ってたで?
317 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:15:11.783 ID:JGGxDTLAO
>>49
経済評論家の外国人のおっさんが言うてたわ
「日本の高級リゾートと呼ばれるところの求人を片っ端から見たらその地域の最低賃金ばかりで募集してる建物ハード面はとても立派なのに中で働く人間には最低賃金しか払わずこれで質の高いサービスを提供するなんて無理だ」
って
318 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:15:15.257 ID:NNiIHrdGj
>>305
実態は国力が地盤低下してるだけじゃねぇかなって
世界の奴らひっくるめた長者番付にのるようなごく少数の超富豪は増えまくってるのかもそれん(0.1%とか)
しかし、実際には上位10%の富豪の資産すらそれ以下と同じように目減りしているのが実態なのではないだろうか
319 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:15:33.960 ID:MJFbuSAQ1
上級はジャスコに行かんのか?
320 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:16:29.773 ID:gIYzOpZ/O
セレブトマト🍅(ド直球)
321 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:16:45.512 ID:kKB771iI6
玉出って激安スーパー行ったら汚らしいしなんか臭かった
323 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:17:26.343 ID:qwRVurl6i
日本人ってマジで金持ってないよな
海外は飲食4000円なんて普通やろ
328 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:17:50.995 ID:ssaSPms76
もう終わりだこの国
早く共産化しなきゃ(使命感)
329 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:18:14.317 ID:OmWZQjbSq
何故ここではディオよりラ・ムーの方が有名になってしまったのか
330 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:18:53.099 ID:uo8STVnsk
>>316
一部PBの質が非常に良くてわざわざ遠出してでもチェックするみたいな話を聞いたんや
ネットでポチるのと別で現地に行くみたいなノリやったから一部のガチ勢限定て感じかもしれんが
332 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:19:27.657 ID:dpp7ryQcL
やっとこち亀に時代が追いついたのか
334 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:20:29.720 ID:3ohShNy2t
俺が行ってたオーケーの駐車場は土地柄高級外車ズラリ
金持ちでもオーケー来るんだなっていつも思ってた
336 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:20:48.365 ID:JWTSfFtO7
セレブトマトじゃねーか!!
337 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:20:50.084 ID:xJe6RVd5/
成城石井で缶ビールがコンビニよりも高い値段で売っててドン引きしたわ
338 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:20:51.276 ID:anWPuv12Z
成城石井って意識高い食材調味料は値段張るけどそうでもないのも結構あるぞ
クランベリーのベーグルとか好き
基本はサミット行くけど
339 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:20:59.649 ID:OmWZQjbSq
富裕層が惣菜買って帰って家で食う姿が想像出来へんわ
皿洗いとか一切せんやろし
344 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:22:31.946 ID:gIYzOpZ/O
何だよセレブトマトって
馬鹿にすんなよ
モシャモシャ…
345 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:23:05.983 ID:CSC/VlJs8
>>342
日本の場合賃金出してもいい人材が来るかは微妙なんよ
最低賃金のおばちゃんたちの方がホスピタリティあったりするから、賃金高くするとお金目当てのおっさんが来たりする
日本の場合やと休みやすいとか細切れでもいいとかの方がいい人材集まりやすい気はするな
346 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:23:07.801 ID:Jr5rwl.Wt
サンフランシスコの丸亀製麺は2人で6538円やから
麻布はもっとボッタクっていこう
https://i.imgur.com/NNjYqNc.jpeg
347 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:23:18.238 ID:fHzY.XLuX
これ騙されてない?
350 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:24:16.735 ID:znGbYaJVD
ちょっといいティッシュみたいな名前のトマトで草
352 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:24:52.712 ID:VPI8O4EHT
セレブトマトとかいう煽り商品ええな
成金にはたまらんやろからなセレブ
353 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:25:36.503 ID:Jm2UftZ1n
>>283
成り上がりとか投資で資産作った人は割りと貧乏性だからこんな風に金を捨てたりしないから真の富裕層が来てるんやな
355 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:26:08.616 ID:Ja02mhmVO
セレブトマトうっま……
357 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:26:21.374 ID:kRF/QCmHb
今日スーパー行ったらごつもり180円になっててビビったわ
もう高級カップ麺やん
358 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:26:33.727 ID:gIYzOpZ/O
もう何か日本の格差社会ここに極まれりって感じ
360 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:27:04.841 ID:xq7f0jWzf
品性は買えないって至言やわ
362 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:28:06.846 ID:22Rd5FqYe
オーケーは玉出みたいな下品さが無いから普通に富裕層の客も多い
364 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:28:16.789 ID:gIYzOpZ/O
こういう人たちってインスタントラーメンとか
食うのかな?素朴な疑問
365 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:28:49.172 ID:XmJHd/KuB
>>357
カップ麺いつの間にか高級品になったよな
カップが大きいちゃんとしたカップ麺やと普通に300円ぐらいするからこれなら弁当買うわってなる
366 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:28:59.658 ID:s36sZlvFK
金あるならどんどん使ってけ
368 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:29:10.684 ID:YAuWze1z4
ほとんどの人が情報を食ってるんだからこういうのも出てくるわな
369 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:29:11.252 ID:VPI8O4EHT
>>358
もとからデパートの野菜コーナーとかこんな感じやで
一般庶民はそういうところスルーするから意識にもないだけで
370 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:29:15.395 ID:ZWdodtx7J
格差社会ってこんなもんじゃないでしょ
上は日本人より豊かで下は1戸あたり月10円で100戸の家のトイレの汲み取りとかやぞ
371 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:29:56.643 ID:doiurBxFg
クソアフィ🖕
372 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:29:56.981 ID:ZIRgqo9i6
そんな金持ちでもパック寿司なんて食うんや
373 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:31:06.540 ID:rvKxwIE2v
デカトマト8個で1000円なら割と妥当じゃね?
374 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:31:19.325 ID:1ZxssO7Pp
奴隷はいくらで売ってるえ〜?
375 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:32:11.470 ID:fHzY.XLuX
この値段でパック寿司はちょっと…
376 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:32:42.832 ID:VPI8O4EHT
>>368
というか本当に品質の高いのは美味さ違うからな
あと日本が凄いところは高価格帯の品質の高さもあるが低価格帯の品質も高いからな
世界的にみれば総じてレベル高くて品質の差が少ない方なんよ
日本のグルメ美味い美味い言われる理由の一つに素材のレベルの高さがあるからな
下の品質が高いから上の品質も高い
377 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:32:58.127 ID:XmJHd/KuB
>>364
YouTuberとか投資家みたいな庶民が成り上がった金持ちやと普通にカップ麺食うやろ
ただワイ富裕層マンション住んでた時はごみ置き場のゴミにカップ麺はほぼ見かけなかった
富裕層エリアやと瓶と缶の資源ゴミが多いんや、瓶は高そうなワインとかの酒瓶とかピクルスとか入ってたらしきジャータイプの空き瓶、缶は大きめのトマト缶とかオイルサーディンぽい輸入品の缶とかそんなん
382 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:34:59.039 ID:hiqmuYU5h
ラ・ムーで398円寿司の方が多いな
384 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:35:31.875 ID:XmJHd/KuB
>>369
ワイのマッマ食材だけはこだわり強くてデパ地下でしか買わなかったからあんまり驚きないわ、子供の頃から買い物ついてくとこんな売り場しか行かなかった
スーパーのパック肉とか魚とか親が買ってるの見たことないんや、なんか汚そう言うて嫌がってた
385 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:35:39.413 ID:wR6aQWJPn
アフィカスさあ…
387 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:35:58.340 ID:bP.8MxCSZ
中玉種やとしてもセレブトマト安いよな
388 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:36:39.555 ID:QKifGH50/
まワイ関係なしどうでもええわ😜
390 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:37:51.438 ID:T54N0UI6M
トマトは普通のスーパーで今1個200円するから安い定期
392 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:38:26.153 ID:psTLObVr1
フェラーリの日本国内新車販売台数
2014年 561台
↓
2023年 1395台
ランボルギーニの日本国内新車販売台数
2014年 187台
↓
2023年 628台
富裕層は増えとるよな
394 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:38:47.633 ID:K0iBvExnV
セレブトマトって名前がアホ成金向けすぎて金持ちも敬遠するやろ
397 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:39:58.473 ID:lARcc.x4K
なおこの近くにあるドンキで死ぬほど安い弁当も売ってる模様
398 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:40:06.559 ID:XmJHd/KuB
>>82
未婚独身のまま死んでいく弱者男性なんてほんまにおるんか?普段どこにいるんや、ワイ見たことないでみたいなレスの返答としてこの画像貼るとみんな納得して黙る論破画像
399 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:40:44.459 ID:mH6CY0..i
情報食ってそう
401 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:41:31.556 ID:mw2RolQH.
さっき行ってきたけどガラガラやったぞ
402 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:43:55.073 ID:uMG3RUfOC
405 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:48:00.020 ID:xJDou1Yca
成城石井とかでよくあるんだけどさ
例えば成城石井が製造してる惣菜やお菓子とかプライベート商品が高いのは仕方ないと思ってる。使ってる素材も良かったりするしオーガニックだったり高くても買うやつの気持ちはわかる。
けど成城石井にもヨーカドーやイオンでも売ってる商品って結構置いてあるじゃん?
例えばカルビーのポテトチップス。イオンで買えば120円くらいなのに成城石井だと200円くらいで売られてる。
そういう商品をわざわざ成城石井で買うやつの気持ちが全くわからんわ。金が余ってるのかめんどくさいだけなのか…?
406 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:48:03.339 ID:hrDqfBCMA
サミットって高いよな?
庶民には厳しいで
407 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:48:43.083 ID:haXXsFU.i
エッヂャーが集まる教養者の地こと成増駅周辺のスーパー
ドン・キホーテのデカい店舗(スーパーマーケットとしての機能も殆ど果たしてる)
西友
業務スーパー
成城石井
マルエツ
肉のハナマサ
すまん、無敵か?🥰
409 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:49:48.609 ID:FuxR4503X
ウチのトマトの方がうまそう
410 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:49:49.217 ID:mRuhICGPj
>>155
これマジで馬券買うだけなのに3階分もあるの?
1階分をモニターで映してみんなで観戦とかならわかるけどそう言うわけでもないんやろ
WINS調べてもよくわからんし
411 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:50:00.739 ID:haXXsFU.i
>>405
そういうので利益あげたいっていう戦略もあるだろうし
たしか成城石井は駅ナカにあることが多い
そうなると疲れてて財布の紐緩い社会人はそこで欲しいもんを全部買い揃えがちだから気にせず買っていく
412 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:51:09.253 ID:nhETq1e96
金が有り余ってる層がおるんやな
414 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:51:50.433 ID:FPQLJHr4M
まぁ貯めこまんと使っとんやからええやろ
金あるのにケチケチイオン辺りで済ませられてもアレやん
416 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:52:59.430 ID:haXXsFU.i
24時間とは言わんが
夜1:00まで空いてるスーパーが駅前にない所って住むの大変そう
418 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:53:50.820 ID:UIQTyPkan
ほい、最近ワイがラ・ムーで買った弁当セットね
https://i.imgur.com/o2aluvr.jpeg
419 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:54:39.730 ID:f5106h0eJ
そのうちこういう層狙い撃ちで襲撃する奴でてくるやろ
ネットで上見上げて鬱屈としてる奴多すぎるもん
423 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:56:39.360 ID:OWEhFYkcj
ついていけんわ
424 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:57:24.057 ID:a/iBmWV8v
お子様ランチは正直食いたいわ
旗とかおもちゃついてくるんやろ?🥺
425 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:57:53.958 ID:UIQTyPkan
>>422
なんか渋谷の私立小学校がアルマーズとかいうブランドの制服採用して荒れてたこともあったな
428 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:59:58.922 ID:VYsD/uTfg
ワイなんて業務用スーパーで300円台の800グラム入ったウインナー食ってんのに
429 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:00:22.970 ID:N/Kv2Tnzn
ごっつ由紀夫
431 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:00:51.550 ID:kH9b2dg6I
ワイ中流層の行きつけスーパー
ダイレックス
トライアル
コスモス
432 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:01:44.523 ID:pr9lqkM3y
半年ごとの振り返りか
434 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:03:29.985 ID:nu7UNOgK0
熊本出身やけど熊本にはセレブトマトなんて無いで
より新鮮なトマトが1個68円や
436 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:05:06.543 ID:UQwC9z9AU
セレブトマトの画像だと思ったらやっぱりセレブトマトだった
439 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:06:39.496 ID:x7jj2ognr
食料品だけでもええから消費税5%に戻してくれんかなぁ……
440 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:07:32.736 ID:0ygpC0ArN
ここにあるパン屋は美味いよ
1個400円くらいやし平均以下のエッヂ民でも楽しめるやろ
441 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:08:49.704 ID:t.kbJA7Bu
またこのスレかよせめて新しい画像でスレ立てろよアフィ
442 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:08:50.475 ID:UIQTyPkan
米が5kg3000円がデフォになって米禁止にしたやつワイ以外にもおるやろ
米なんて5kgなら1500-1800円が相場や
舐めるなよ
443 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:09:22.857 ID:yPgqiyJPC
セレブトマトって名前ちょっとアホっぽすぎへん?
444 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:09:25.302 ID:vDozUdWA3
そのかわりガチで品質ええからな
446 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:11:52.642 ID:TDQxOBjUZ
トマトって今そこらのスーパーでも1玉150円超えだからそこまでやらしい値段ではないな
447 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:12:17.687 ID:WINykidpR
駅ビル入ってるちょっとええものおいてる魚屋や八百屋なんかはデパ地下価格に近い
家でごちそう作ったりパーティしたりのちょっとええもの食べたい場面なら買う感じ
448 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:13:02.424 ID:4cPTctvtP
スレ開いたら画像もう読み込んであって草
もうちょっと頑張れよ
449 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:14:39.030 ID:UruwJAcGO
ikari以外パチモンやろ
450 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:16:53.896 ID:wuqvhnF8V
高いだけのゴミ
情弱向け
451 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:17:32.385 ID:/KCh54qNC
ゴミでも地域と売り方次第で高く売れるんやな
452 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:17:46.934 ID:iixN5aN8B
こういうスーパー行かんでもオーガニック製品の高さに十分ビビるわ
普通にメーカー品の2倍とか当たり前やし
453 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:18:03.826 ID:/s8KJI/jW
成城石井にはこれ絶対置いといてほしい
袋はあるけど瓶ない店結構ある
https://i.imgur.com/VtIopK0.jpeg
455 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:20:01.047 ID:2lbL0piR3
ブリサク780円
ヒラマサ480円
ビッグヨーサンの方が良くない?
456 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:20:44.436 ID:OWEhFYkcj
成城石井のタコキムチ🐙うまいで
458 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:21:38.032 ID:WINykidpR
>>455
ヨーサンめちゃくちゃローカルスーパーやから
でもエンガワ刺身とか大トロとかめっちゃ安く出てくるし解体ショー好き
461 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:23:47.684 ID:6T1t8lfIc
見てみろ小松!セレブトマトだ!
462 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:24:25.490 ID:XRSm.XWco
ちょっとここ行って周りに緊張感与えてくるわ😁
463 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:24:30.699 ID:c9UvnMVFZ
クイーンズ伊勢丹で半額の刺身買うとやっぱちょっと美味しく感じる
465 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:27:50.999 ID:Mbij9gNsS
こち亀で高級スーパーネタの回で商品名がセレブ〇〇とか安直な名前やったけどまさか現実になるとは…
468 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:28:57.359 ID:nb2voKtXZ
熊本民やがセレブトマトとかみたことないで
470 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:30:27.145 ID:nb2voKtXZ
寿司もそうやがトマトもめちゃくちゃぼったくってへんか?
日本の特徴ってか東京は特にそうやが高い値段つけたら質も保証されると思ってるやつ多いよな
471 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:30:57.763 ID:/OtM.cf.4
ロイヤルポテチはないの?
473 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:31:37.860 ID:2.7VaEfNl
>>468
青森県民が大間のマグロを食った事が無いのと同じや
東京で売った方が高い物を地元なんかで売らん
474 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:32:01.116 ID:xzAepVxXf
こういう店って半額シール貼られるの?
475 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:32:31.478 ID:kH9b2dg6I
こち亀の一万円均一ショップの話すき
476 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:32:42.400 ID:MFia0NYOt
477 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:34:41.411 ID:cspedJQIj
>>410
昔梅田のWINS近くにある予備校通ってたけど日曜はとにかくその周辺だけ人がやばかったで
478 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:36:10.229 ID:qfo6KyWhM
だっせえ成金めっちゃおるやん
480 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:37:11.808 ID:Ogp9jOB.P
>>477
三宮のWINsの近くに住んでたが
あそこもレースある日は凄かったわ
その時だけめっちゃ警備員いるのよ
周辺エリアの路地の角ごとに配置されとった
482 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:37:40.372 ID:kXWX9UDCn
卵1個200円のアレもほんまやったんやないかと思えてくる
484 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:39:19.190 ID:5sXVfLnbG
ドンキ業スばっか
485 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:40:03.064 ID:5xKhrLed4
セレブトマトはそこまで高くなくね?
486 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:40:10.242 ID:42SUrri14
実際食い物って割と味と値段が直結してるからそりゃ金持ってる奴は高いもん買うわなとは思う
487 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:40:59.059 ID:fejnnIwC3
嫌儲トマトも売れよ
488 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:40:59.198 ID:5xKhrLed4
セレブトマトは1個130円くらいやから普通のバラ売りのトマトよりちょっと高いぐらいやろ
489 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:41:37.946 ID:z3ITKEvR6
金持ちは情弱くらいが丁度いいよ
そうしないと金が回らない
490 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:42:11.147 ID:j9kFVuOk6
今日普通のスーパー行ったらトマト一個200円だったわ
なんで上級国民より高い値段で買わされんねん
491 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:42:37.999 ID:mG9kA5hx7
こち亀のイチキンやん
496 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:46:33.295 ID:hpeAQUATC
ここにケンモパヨク置いたらアベガーアベガー言いながら泡吹いて倒れそう
497 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:48:46.247 ID:haXXsFU.i
ケンモメンやフェミに頭支配されてる奴増えたよな
何かを見聞きした時に自分がどう思うかと同時に
何ならそれより先に彼らの反応を考えてる
もう恋だろそれ