【画像】富裕層向けスーパー、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (497)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

405 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:48:00.020 ID:xJDou1Yca

成城石井とかでよくあるんだけどさ
例えば成城石井が製造してる惣菜やお菓子とかプライベート商品が高いのは仕方ないと思ってる。使ってる素材も良かったりするしオーガニックだったり高くても買うやつの気持ちはわかる。

けど成城石井にもヨーカドーやイオンでも売ってる商品って結構置いてあるじゃん?
例えばカルビーのポテトチップス。イオンで買えば120円くらいなのに成城石井だと200円くらいで売られてる。

そういう商品をわざわざ成城石井で買うやつの気持ちが全くわからんわ。金が余ってるのかめんどくさいだけなのか…?