【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★1 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

405 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:06:38.774 ID:N.C0TRNgk

ジェシーは2回目だから辛いんだよな
でもそれを受け入れたから話として良かったのに4は…