【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★4 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

471 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:52:30.926 ID:VWRwvmWZN

4よりも3が面白いとか言うてるのは日本人だけらしいな
海外だと4のほうが評価高いんだとか
https://i.imgur.com/p0ElHkB.png
https://i.imgur.com/g2dfoIt.png