471 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 21:52:30.926 ID:VWRwvmWZN
4よりも3が面白いとか言うてるのは日本人だけらしいな海外だと4のほうが評価高いんだとかhttps://i.imgur.com/p0ElHkB.pnghttps://i.imgur.com/g2dfoIt.png