【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★7 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

274 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:23:12.860 ID:jd8em8hA7

http://disuni.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/toy-story-3-a08.html

じゃあ、スペイン語バージョンの映画ではどうなるの!!??
結論からいうとアンダルシアアクセントになります!!!
アンダルシアとはスペインの南部にある州で、フラメンコが特に有名なのはこの地方です。さらに情熱的なイメージをもってます。
独特なアクセントが特徴的で、スペイン語の先生いわく、「日本でいう”標準語”と”関西弁”くらいの差がある・・・」とのことらしい