【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★7 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

314 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:24:43.271 ID:wn.Fxvasq

プロデューサー「脚本の進行はどうだい?」シコシコ

スタッフ「現在ここまで進んでいます」

プロデューサー「バズが記憶を消されて敵に寝返るけど仲間の活躍で元に戻る展開…ふんふん…」

プロデューサー「この展開なんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」

スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)

プロデューサー「そうだ!バズをスペイン語モードにしてキレッキレのダンスを踊らせよう!これは面白くなるぞ!」