【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★10 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

176 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:51:23.664 ID:erjiG9Z4u

3のラスト嫌いなんだわ
おもちゃは受け継いででも遊んでもらってこそ、という考え方が限定的すぎて受け入れられない
一瞬でも遊んでもらったらそれで本懐だろ
だから4が好きで3が嫌い