【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★10 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

383 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:52:41.269 ID:pD4YdLffT

なんとか飽きられたり壊れたり捨てられなかったとしても持ち主が大人になってしまったおもちゃの行く道はどうあがいても温かく明るいものではないという現実的なテーマが2で打ち出されたうえで
特定の持ち主は持てないし楽なことばかりではないけど少なくとも不特定多数の子供に遊んではもらえる幼稚園行きやもう遊んではもらえなくてもアンディの持ち物であることに殉じて屋根裏に行くかという十全ではないけど現実的な道が示される中最後に印象的な出会い方をしたおもちゃの大好きな少女に持ち主の手で譲り渡されて最後の一日を過ごし別れるという温かい結末
ここからおまけ外伝以外で続編作るバカはおらんやろぉ