【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

283 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:58:27.894 ID:erjiG9Z4u

3はおもちゃの在り方を限定し過ぎなんだよ
ウッディに限れば美しいラストだけど、おもちゃなんて99%が雑に捨てられるんだからこれが正史になるのは宗教的すぎて気持ち悪いんだわ
だからこそ4で多様性描いてくれて本当に良かったと思う