【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

315 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:58:55.669 ID:9ca51iFJk

3での欺瞞に満ちた継承を4で破壊するんやったら野良おもちゃ!新世界が俺を待ってるぜ!みたいなアホみたいなオチやなくて
みんなから忘れ去られたウッディが動かなくなるみたいなオチにすべきやったと思うよフェアリー・テイルからは覚める時間なんや