【日テレ】金曜ロードショー「トイストーリー3」★11【反省会】 (823)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

351 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 22:59:38.721 ID:ktjVPmk8B

今でも泣けるけどやっぱリアルタイムで観た時が一番やったなぁ
アンディと同じくらいの歳に1を観てたから3がちょうど大学生くらいで感情揺さぶられまくったわ😭